電話による営業、セールスはお断りしております。誠に申し訳ございませんが、問い合わせフォームよりお願い致します。お問い合わせはコチラ

STAFFブログリレー

こんにちは。人事担当の池田です😌
前回の記事で書き漏らしたのですが、私の大好きな上司が育児休暇から復帰されました🥰
最近、意外と笑いのツボが浅い人だということを知りまして…
いつかここにも登場していただこうかと画策中です👶💖
(いつもWebミーティング中に、私がニヤッとするせいでツボに入らせてしまってすみません笑)



さて、今回のタイトルの『STAFFブログリレー』。
6月から、全社員順番にブログを書いてこう!という企画が始まりました★

ブログなんか書くの苦手だ!!!って人もいるけど問答無用(・∀・)
ありのままの日常だったり、
ミュートスってどんなとこ?社員ってどんな人がいるの?ってのを見てもらえたらなと思います🙆
※社長はブログ書かないんですか?っと聞いてみたら、
 「社長ブログやろっか」って話になり、企画が立ち上がりそう…?
 ナンカゴメンナサイ🥺


今日はここまでです~
ご覧いただきありがとうございました🤗

目次